※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•᎑•)👌💕
妊娠・出産

妊娠18週目で急激にお腹が出てきて不安。周りからは妊婦らしいと言われて安心したが、どれくらいが普通なのか気になる。

いつもお世話になってます((∩´︶`∩))

今18w1dなのですが、最近急激にお腹が出てきた気がします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ただ太ったのかなんなのか分かんなくて不安になってます(;_;)

ワイシャツを着ると、職場の友達に「わー大分前に出てきたねー!5ヶ月ってこんな感じなんだね!」って言われてやっぱ周りから見ても分かるくらいなんだなーとは思ったんですけど(;_;)

「横に太ってる訳じゃないから妊婦さんらしいとは思うけどなー」って言われて少し安心したり(;_;)

みなさんどれくらい出てたものなのでしょうか(;_;)
元の体型はお腹ぷにぷにのぽっちゃりでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

こ

今7カ月でバイト先の制服(ワイシャツ、ベスト、スカート)を着るとだいぶお腹出たなーと思いますがゆたっとした服装してるとただのデブ…ってなってます(笑)
元々が太ってたのでお腹が余計出てるデブみたいな感じで(笑)
性別でお腹の出方が〜とか言うし人それぞれかなっと思って気楽に過ごしてましたがポコっと?出てる妊婦さんを見るとなんかいいなーと思ってしまいます🤔笑

• (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

わたしもそんな感じです(;_;)
    ただ5ヶ月でこれで大丈夫なのかなって心配になっちゃったり、
    今これだけ出てて、あと残り5ヶ月の間にどんだけおっきくなっちゃうんだろ?!って考えたらやっぱ今のお腹って出すぎなのかなって思ったり…(;_;)

• 7月2日
ひよりんぬ

18週です!
結構親にも言われるくらい大きくなってきたみたいです!
自分は徐々にしかわからないので不安ですよね😰

• (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

わたし今こんな感じで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    出すぎなのかなって心配になってきました(;_;)

• 7月2日
  • ひよりんぬ

ひよりんぬ

17週頃からきゅうにではじめて私もしんパイしてました😵
    でもよく良く思えばあかちゃんも手のひらいっぱいに広げたくらいの大きさで大きいんです!手当てみてください!
    納得できます!
    元気に育ってるといいですね💓💓

• 7月2日
  • (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

ありがとうございます(;_;)
    そうですよね、赤ちゃんも育ってきてくれてるんですよね(;_;)
    仕事中にお腹痛くなったりして不安になったりもしますが頑張ります!♡

• 7月2日
にゃんちゅう

わたしも18w1dです!
さっきとりました!お腹苦しいです(笑)
臨月どうなることやら、、

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

あ、もうけっこう日付変わってました(笑)

• 7月22日
  • (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

わたしは明日で21wなんですけど、先週でこんな感じです( ˙࿁˙ )ᐝ

• 7月22日