※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっこ
産婦人科・小児科

古賀市の愛和病院での帝王切開出産経験者の体験談を聞きたいです。

福岡、古賀市の愛和病院で出産された方色々と聞きたいです。
一人目は違う病院で出産しましたが、母乳育児推奨病院ということでいずれ二人目のときは愛和病院を検討しています。

一人目が帝王切開だったので、次も帝王切開になるかと思います。
愛和で帝王切開出産された方のお話も聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

もえ

三月末に愛和で産みました!
わたしは経膣分娩だったので参考にはならないかもですが…

• えっこ

えっこ

ありがとうございます(^^)
    結局迷ったんですが、家から車で25分はかかるので、近い方に決めてしまいました;

• 8月23日
O

こんばんは😊✨

愛和で1人目を帝王切開で出産しました😊✨

看護師さんも、優しくテキパキしてて、とても良かったです😊✨
母乳育児推奨なので、丁寧に教えて下さいます😊

担当の先生が、院内では縫合が丁寧で傷跡が綺麗と評判の先生だったらしく、傷は綺麗です👌✨

もう1人産むとしたら、また愛和で産みたいです👍

• えっこ

えっこ

そうなのですね(^^)ありがとうございます◎

• 9月3日
ひい

3人とも愛和病院でお産しました👶🏻
母乳育児は、お金もかからないし身体の回復も早いしいい事ばかりですよね🙊
ただ産んですぐに母子同室なので身体的には、、、という感じでした😂
看護師さんにお願いしたら、少しの間預ける事も出来るのですが何だか言いづらくて💧
でも、助産師さんや看護師さんホントに優しくて寄り添ってくれていい人ばかりでしたよ♥︎