※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
妊娠・出産

1週間程前から奥の歯茎が痛くて様子を見ていたのですが、今日奥歯も少し…

1週間程前から奥の歯茎が痛くて様子を見ていたのですが、今日奥歯も少しズキズキ痛むようになりました😭
旦那に見てもらったら奥歯が少し欠けているように見えると言われました…。
明日にでも歯医者に電話しようと思うのですが38w3dの妊婦でも治療してもらえるでしょか?

コメント

スポンジ

仰向けに寝転がるのが苦痛で無ければオッケーなところと、妊婦は基本的に治療しないってところに分かれるので電話で聞いてみたほうが良いと思います😅

• ポッポ

ポッポ

2ヶ月程前に妊婦の歯科検診からの治療をしてもらってた歯医者さんなので、妊婦も見てくれるところです😄
    ただ予定日が近く、いつ陣痛がくるか分からないので、診察してもらえるのかなぁと思って…。

• 8月2日