※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを間違えて買ってしまいました。違う種類のミルクを飲ませても大丈夫でしょうか?交換は無理ですか?

ミルクの種類を間違えてしまいました💦
産院でいただいたミルク缶は「はぐくむ」でずっとそれを使っています。今日間違えて「すこやか」のティックタイプを買ってしまいました😭
生まれたときから「はぐくむ」を飲ませていますが、種類が違うミルクでも大丈夫でしょうか?💦飲んでくれるでしょうか😭交換なんて無理ですよね😢
ほぼ母乳で、足りないときや預けるときにミルクを使っています。

コメント

はじめてのママリ

きっと食品の返品交換は出来ないと思います💦
うちはいろんなミルク飲んでましたが全然大丈夫でしたよ🙌心配なら飲ませずに離乳食始まった際にパン粥やミルク粥にしてみるといいかもしれません👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…。危ないですよね😭
    なるほど💡もし飲まなかったら、離乳食に使ってみます🙌

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

はぐくみですか?
飲んでくれて便の状態が良ければ大丈夫です😃家の子ははいはいは下痢になりました💦あと姪は決まった種類のミルク以外は飲まなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、はぐくみです💦
    いろんな種類のミルクがあるんですね💦
    赤ちゃんによってやはり好みがあるんですね💦
    飲んでくれたらいいんですが😅

• 8月2日