※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝時間を避けたい公園の行き時について相談しています。母乳の赤ちゃんで、泣いたら戻れないのでタイミングが難しいです。

公園に行く時間について。
生後2.3カ月の赤ちゃんも連れてくとしたら、何時にどれくらい行ってますか?

だいたい11時から14時くらいはお昼寝してくれるので、その時間は避けて行きたいなーと。

上の子の時はミルクだったからあまり気にしてなかったんですが、今はほぼ母乳なので、すぐ泣いちゃうとか、途中で泣いたら戻らなきゃーと思うと、なかなかタイミングがわからなくて😅

コメント

みぃ

今日午前中10時頃から公園に行ったら、私たち家族以外だーれもいませんでした!
以前14時過ぎに行った時は小さい子はもちろん小中学生くらいの大きめの子たちもいたので、住んでる地域にもよると思いますが、午前中は案外空いてるかもしれないですよ!

  • サクラ

    サクラ

    私もこの前11:30くらいに行ったら誰もいませんでした!
    やはり誰もいないときがいいですよね😭

    • 8月2日
ねこ🐈

9時〜10時で行っています!
同じく誰もいないです😂😂
泣いても全然大丈夫です(笑)

  • サクラ

    サクラ

    なるほど!泣いてもいいなんて考えてませんでした😅
    公園の周りお家沢山だけど…。

    • 8月2日