※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

結婚して子供産まれてからコンビニ飯がご馳走に感じるようになった😂150…

結婚して子供産まれてから
コンビニ飯がご馳走に感じるようになった😂
150円のおにぎりも高くてやめようかなって悩んだりして
結局買って食べて贅沢してるなぁって思うようになった事旦那に話したら
安い女やな。笑って言われた👿笑
毎日毎日あんたは弁当持参させてるけど
家に息子と二人やと息子のはしっかり作っても
自分はめんどくさいし時間ないからとりあえずほりこめる物しか食べんから
基本毎日納豆ご飯と息子の残飯やねんけど?😑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂150円のおにぎりとか最早ご馳走でおにぎり100円セールとかの時しか狙って買えません😂💦笑
てか旦那さん…失礼ですが言い方クソですね😑毎日奥さんの手作り弁当持参とか幸せな身分で😑

うちの旦那はお小遣い制なので出張先ではスーパーの惣菜が半額になるまで待機するらしいです🤣そして気持ちが分かります!👍笑

  • ありんこ

    ありんこ

    わかります😂
    200円のおにぎりなんか夢ですよ。笑

    ほんと失礼でしょ!!!
    しかも仕事とはいえゆっくり食べれるのに
    こっちはダッシュで食べないと邪魔をしてくる怪獣がいてるから早食いになりましたよ。笑

    旦那さん可愛すぎます🤭
    惣菜もバカにならないですもんね…

    • 8月2日
🐙ヒョンジン🐙

お気持ちめちゃくちゃわかります!

コンビニで買ったら
なんか凄い贅沢してる感があります🤚

えー😭😭😭
旦那様酷い😠😠😠

こっちの苦労も知らずに!
ですね
٩( 💢•̀ з•́)و

  • ありんこ

    ありんこ

    ですよね😂
    唐揚げくんとか買った時は
    なんて自分は贅沢してるんやって思うんですよ。笑

    ほんと酷いでしょ!!
    でもコンビニで十分満足できてしまうのも事実なんですけどね😱笑

    • 8月2日