※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長男の足には15㎝の靴がちょうど良さそう。ニューバランスやイフミーの靴でも同じサイズでマジックテープで調整するか、4Eや幅広の靴を探すか悩んでいる。ショッピングモールに行きたくないが、可能性があれば早めに購入したい。

【幅広甲高な足】
の長男の靴についてです👟

ファーストシューズはアシックスのすくすくを履かせました。
幅広甲高の子にはアシックスよりニューバランスの方が良いと聞くので
次はニューバランスを試着して買おうと思っていたら
(もしくはイフミーがいいのかな🤔)

コロナで💦ショッピングモールに行けず
とりあえずで西松屋の靴を履かせて4.5ヶ月経ってしまいました😅

縦が14㎝
横が15㎝の靴がちょうど良さそうなので
今は15㎝のマジックテープの靴を履かせてマジックテープをギューっとしめてます👟

・本題なのですが
ニューバランスやイフミーの靴でも結局は15㎝を買ってマジックテープでギューっとする履き方になりますか?
それとも4Eとか幅広があってもっといい感じにフィットする靴が買える可能性はありますか?

都内在住です。
コロナで旦那もずーっと在宅勤務をしており、
なるべくショッピングモールに行きたくないのですが、長男の足も気になり、可能性があるならパパッと靴だけ買いに行こうか迷ってます💦

コメント

おその🥖

うちの息子も幅広甲高で幅はまさかのFです😭
靴選びはいつも大変で、一番フィットしたのは、コンバースのジャックパーセルでした。今は廃盤になったみたいですが、コンバース意外とす幅広なものが多く、フィットするかなと思います。
ただベビーは15センチまでしかなく、キッズサイズになると幅狭なのでこれからどうしようか悩んでいます…。
回答にならずすみません💦

ぴぃ🐥

幅広甲高ならムーンスターのキャロットシリーズ良いと思いますよ〜😊ムーンスターのHPのウィズという所で選択出来るのですが、3Eで十分だと思います🙂上の子はかかとが細いタイプなのですが、シューフィッターさんからニューバランスは細めの子にオススメと言われたので幅広さんにはキツいかもしれません🤭1番良いのは試着なんですけどね〜😫本当にコロナのせいで😠とりあえずHP見てみてください☺️良い靴に出会えますように🙏

むぅ

甲高幅広です。
ムーンスターのキャロットを2歳ごろからずっと履かせています。3Eサイズです。

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございます😊
ムーンスター取り扱ってるお店探してみようと思います!
助かりました🙇‍♀️💦