※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

未だに新しいドラえもんの声と絵が受け入れられない😂しずかちゃんはキャ…

未だに新しいドラえもんの声と絵が受け入れられない😂
しずかちゃんはキャピキャピ系だし、ジャイアン目が小さいし…😂しずかちゃんはもっとおしとやかだったぞ🧐笑
やっぱり昔のドラえもんが好きだよー😭💓

コメント

cheese🦔🧀

私はいまだに新しいしんちゃんの声優が受け入れられません😂😂
似せようとしてるからか、違和感しかなくて😭😭

• ポチ。

ポチ。

わかりますー😭
    なんか仕方ないんですけど昔の馴染みのある声がどんどん無くなるとショックですよね😭

• 8月2日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

こんな声じゃないー😂😂思いながら子供に見せてますが、私が借りてくるのは昔のしんちゃんアニメや映画ばっかりです🤭笑

• 8月2日
  • ポチ。

ポチ。

わたしもクレしんの映画大好きです🤣💓💓💓見るのはいつも昔のばかりです🥺

• 8月2日
ゆめ

わかります😂もう変わってから10年以上経つんですよね💦でも未だに違和感あります😂

• ポチ。

ポチ。

10年以上経っても慣れないですよね😨子供が見るので見てますが違和感しかないですし受け入れられないです😭

• 8月2日
ピピ🐥

あれは私の中ではドラえもんではないです。のび太の声も無理です😨ストーリーというか、個性が変わってしまってますよね😂

クレしんは毎年映画観に行くし、漫画も持ってるほど大好きだったのですが、しんちゃんもひろしも変わってから受け付けません…😭

• ポチ。

ポチ。

わたしも無理ですー😭😭
    なんか絵もフニャフニャしてません?笑 全員声も嫌だし、なんか家も和風感ないし。笑

クレしんも昔の大好きだから未だに映画とか見ます💓🥺

• 8月2日
わんす🐕🐕🐕

新しくなってドラえもん軽々しく道具だしますよね笑
昔はのび太君の為にならないんだよ!とかしぶしぶ出すような心があったのに😭いまはこんなのもあるんだ!使ってみる?が毎回…😅

• ポチ。

ポチ。

わかりますわかります!!
    なんかドラえもんのキャラも変ですよね?笑 もっとドラえもんしっかりしてたのに今のドラえもんもなんかだらしない感が…笑

• 8月2日