※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いお
妊娠・出産

38週の経産婦です。お腹下がっているか気になります。1人目は37週4日で産まれたので、まだかな?

今日で38週の経産婦です✨
おしるしもなければ産まれる気配もしません笑
お腹下がってますかね??
1人目の時は37週4日で産まれたので毎日まだか?まだか?とソワソワしてます🤭

コメント

二回目~

お腹まん丸❤️まだ下がってないように感じます。でも私も生む寸前までまん丸で陣痛きて病院いくときにさがりましたよ😁

• いお

いお

1人目の時よりも大きくて重たいので早く産みたいです🤣
    やっぱり下がってないですよね😅

• 8月2日
poon

まだ下がってないと思います!
ちなみに私はお腹下がらないまま生まれました😂

• いお

いお

やっぱり下がってないですよね😅
    お腹下がらないで産まれることもあるんですね!焦らず気長に待つことにします🤣

• 8月2日
🧸 (26)

2人産んでますが、下がったなと思ったことないです😭💦
うちも早くうみたいです…出来れば土日がいいのに〜って思って、朝から5時から洗濯したりお風呂掃除したり布団干したり動きまくってます😂😂(笑)

• いお

いお

ですよね😅
    早く産みたいですよね!笑
    私も涼しいうちに歩いたり結構動いてるつもり何ですけど効果ない気がします🤣

• 8月2日
えりか

綺麗なお肌で羨ましい😂
多分下がってきてはないと思います!
早く会いたいですよね♡♡

• いお

いお

加工しまくりですよ🤣実物は妊娠線と掻きむしった後で酷いお腹です笑
    ですよね💦8月に入ったから今すぐにでも産まれてほしいです😳💗

• 8月2日