※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

娘が起きてるのにゲームしててかまってーってされるのが嫌なのかYouTube…

娘が起きてるのにゲームしてて
かまってーってされるのが嫌なのか
YouTubeを見させる
切迫で寝たきりで張りどめ薬の副作用で
しんどくて、なかなか娘の相手出来ないから
お願いって言ってるのに
話し合いしても話通じない
寝かしつけしたら、ゲームしていいけど
起きたら相手する約束も守れない
なので、本当はやりたくないけど
コントローラーに水かけようと思います


あと、1週間すれば正産期で
少しは動けるから
それまで我慢しろよって思う。

本当にガキだな

コメント

△△△

コントローラー高いので、バレない場所に隠したらいいと思います🙄(笑)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですね😂😂😂

    私、なかなか動けないので
    実家におくろうかな?笑

    • 8月2日
  • △△△

    △△△

    そうなんですよ😂地味にコントローラーって高いんです😂

    切迫中は動き辛いですよね💦旦那さまにバレないところならどこでもいいと思います(笑)

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    知りませんでした笑

    どこか探してみます😎

    • 8月2日