※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
雑談・つぶやき

夕方前やったかな?プラ〜っとスリコ行ったら入場制限されてへんかったか…

夕方前やったかな?プラ〜っとスリコ行ったら入場制限されてへんかったから、ドラえもんの水鉄砲が普通に買えた(∩´∀`∩)♡

でも完売間近やった💦ドラミちゃんも可愛くてドラえもんと1つずつ買っちゃったよね( ̄▽ ̄;)

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

こんばんは🌠
遅ればせながらスリコのドラえもんコラボ、今日、ホームページでチェックしてました😊
どれも可愛くていらないのに買っちゃいそうです(笑)
入場制限が理解できなくて、普通に行ったら入れないんですか?🙄

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

そうなんですね😱
    なんか買い物するのに抽選して~番号とって~ってめんどくさいですよね💦
    ONE PIECEのコラボの時はそんな事なかったんだけどな🤔
    ドラえもん、可愛いですもんね✨
    水鉄砲もめちゃくちゃ可愛いですよね👍

• 8月1日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

水鉄砲買ったんだね☺️前回整理券とって行ったよー☺️今回は姉がとったけど目当てのボックス買えなかったみたい😫

私も明日駅中の人が少なめの店舗行く予定🥰

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

それそれー😎自分のじゃないんだけど💦トイストーリーもあったのねー!

• 8月2日