※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後離婚したいと思うようになった方いますか?旦那は激務で寝に帰ってく…

産後離婚したいと思うようになった方いますか?

旦那は激務で寝に帰ってくるだけのようなものです
私は時短パートしています。娘は1歳になります

激務だから休みも不定期で育児の手伝いも
全然してくれません…夜泣きをよくする子なのですが
今までトータルで一桁くらいしか対応してくれません

なんだか疲れました。
1人で育てた方が良さそうって思っちゃいます。
なによりこの人とセックスしたいと思わなくなりました
好き、愛してる、こんなことも思わないです。

この気持ちは元に戻りますかね。

コメント

あんぱんまん

はじめてのママリさんのお気持ちは
旦那様にお伝えしたのですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児のことに関しても
    俺はやってる、でも本当にキツいから寝させてと言われます…

    • 8月1日
おもち

旦那様も激務でお疲れなんでしょうね。
でもだからってパートもしてるのに家事育児を奥さんがして当たり前って思ってそうでモヤッとしますね😭
疲れてて手伝えなくてごめんねとかいつもありがとうとか思いやってくれれば、こちらも仕事頑張ってくれてありがとうって思えるのに、、
私もちょうどこないだこのような話⬆️を旦那にしました😓

はじめてのママリ🔰

同じような状況です😭💕
息子が、もうすぐ1歳になりますが旦那に対しては嫌悪感しか感じません。セックスなんて想像しただけで寒気がします。離婚したいけど、息子にとってはこんなやつでも父親だし、私の稼ぎだけでは息子と暮らしていけないし..と思い踏みとどまっていますが、日々悶々としております。
いつか産前のように戻れるのでしょうか..想像もつきません😥