※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が怪しいですモテるタイプではないし中肉でメガネでハゲてます。だ…

旦那が怪しいです

モテるタイプではないし中肉でメガネでハゲてます。
だから浮気なんて考えられないけど、
いつもプライム観るからって疲れたから寝る!と言ってすぐ二階に上がったり、何してるんだろうって思ってしまいます。
正直夫への愛情とかほとんどないからどうでもいいけど、でも家計のためには食べていくためには子供を養育していくためにはいないと困ります。

だからもし万が一浮気とかしてたら家庭が破綻して家がなくなると家のお払いにきてもらった人に言われたことがあります。だからその可能性がないわけじゃないんだなって。なんか根性良しで、そういう変な女が現れても受け入れてしまいそうな性格だなぁとは思いますが、
到底モテるような容姿でもないし、疑う自分もおかしいなとは思うけどなんかモヤモヤします。

夫にほんと何してるの?怪しい!というと〇〇っていうアニメを観てるんだよ!とかって言ってきてキレられますが、、、ある時は私が子供部屋に荷物置くのに二階上がったら慌てた様子で「なんだよ!お前!」とか言ってきたり...なんか怪しい。
ただ家がなくなって家庭が破綻するのは困る、、、旦那も私のこととかもう好きじゃないみたいだけど〜かと言ってそんな浮気したりとか無責任なことをする人ではないと思ってる自分もいて。

でも怒らせると物にすごい当たったり、何されるか分からないな〜とか思うような人だから私も別に良い人がいたらそっちに乗り換えたいとか思っちゃう。
でと子供達の本当の父親は夫だし、たった1人しかいないし。でも私も夫に大切にされる人生を送りたい。

なんか妊娠中だけど特に幸せも感じられないし、
一軒家に住んでるけど、何も楽しくない。
妊娠してからと片付けられなくなって家は荒れ放題だし。

死ぬ勇気なんてないけど、消えてしまいたいとも思ってしまう💦

コメント

hm

AV見ているとかはないですか?🤔

• ママ

ママ

性欲がまったくない人なのでそれはないと思います💦

• 8月1日
はじめてのママリ

1人でしてるとかじゃないですかね~?🤔
性欲まったくない人でも自己処理はすると思います!
それに性欲ないなら浮気の心配はないと思いますが…もしかして旦那さんちょっとモラハラ気質ですか?😭

• ママ

ママ

1人でも処理してないみたいなんですよ〜。それくらい性欲がないです。なんかどうでもいいけどコソコソされてると気になってしまって。

• 8月2日