※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気や風俗通いで離婚問題になりましたが再構築しようと決めまし…

いつもお世話になってます😢
旦那の浮気や風俗通いで離婚問題になりましたが再構築しようと決めました。が一週間足らずでフラッシュバックも毎日するし、モヤモヤするしで、もう一度考えたいと伝えました😂
旦那もわかった。と言ってますが日に日に旦那の態度がふて腐れてきてます🤣毎日LINEのやりとりもしてましたが全くなくなり、おやすみも毎日言って寝てたのに今日は何も言わず寝室に行きました😅数年一緒に居て初めての事で衝撃です😅
なんなんですかね?もうあっちが諦めた?
離婚する気でいるんでしょうね😂

コメント

ななこ

多分普通に一回頑張ろーってなったのにまた蒸し返されたからふてくされてるだけじゃないですか?
離婚する気ないなら早めにまた頑張ろうってしないと変にあっちが強気になり立場的に弱くなるので許してあげて感謝された方が賢いとおもいます😂
本当に離婚したいなら話は別ですが

ひまわり

フラッシュバッグやモヤモヤするすずさんのお気持ち痛い程わかりますが、ご主人からしたら再構築しようと決めたのにもう1度考えたいと言われたらどう接していいのかわからないんだと思います💦