※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
妊娠・出産

1人目全く母乳でなくて2人目の時は母乳ちゃんと出たよ〜って方いますか...(・ω・`)

1人目全く母乳でなくて2人目の時は母乳ちゃんと出たよ〜って方いますか...(・ω・`)

コメント

ぴぃ🐥

上の子は入院してたのもあって吸わせた事も1回しかなくて搾乳しても全然だったので完ミで、下の子は頑張って吸わせ続けてたら完母でいけました👍✨

• パン 《23》

パン 《23》

うわわ凄すぎます!!
    わたし全くでなくて次の子は出来れば母乳あげたいなあって思ってたのでちょっと未来が見えましたww

• 8月1日
  • ぴぃ🐥

ぴぃ🐥

わたしも下の子はせめて混合でいいから〜!と吸わせ続けて10日頃にはピューピュー出るようになりました😊上の子産んで7年空いててこんな感じだったので、是非諦めずに白米食べて水分取ってチャレンジしてみてください☺️✨

• 8月1日
ma

私は1人目の時、全く出ないわけではなかったですが、ミルクよりの混合でした!
2人目は、入院中からミルク無しでもいけるようになりました!
なので、母乳が出る可能性はあると思いますよ 😌

• パン 《23》

パン 《23》

可能性信じたいと思います😭
    諦めず吸わせることも大事ですよね(・ω・`)

• 8月1日