※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近やる気が起きない37週の妊婦。マタニティヨガ通いや活動的な生活からの変化に悩み、食欲もなくNetflixや携帯に没頭。上の子のお迎えには涙。

ごはんの時間以外ずっとゴロゴロしてる、ほんとくそみたいな生活してる。なにもやる気が起きない37週‥

一人目のときは、ほとんど毎日マタニティヨガに通い、いきいきと歩きまくってたのになんなんだこの違い‥

コロナか?コロナのせいか?それともこの暑さか?
食欲も対してないからお菓子づくりーとか、凝ったごはん作るぞー!とかそんな気分じゃない。

ずっとNetflixみたり携帯触ったり。
ポンコツっぷりに神がかってる‥🐷🐷🐷
そして上の子のお迎え時間が近づくと
はーいかなきゃーー😭😭って😭

ただの独り言ですぅ‥😭

コメント

mickey

私妊婦じゃないのにそんなんです!!爆笑
平日は末っ子だけですが
もぉ何もしたくないです!笑
洗濯物も乾燥機から出してそのままです。笑
マジでクソです。笑
子育て頑張ってるからいいやろ!って思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなのに返信ほんとありがとうございます嬉しいです😭😭
    いえいえほんと子育てお疲れ様です🙇🙇
    乾燥機から出した洗濯物が一週間近くベッドの横においてあります笑 折角洗ったのにホコリかぶる笑 くそすぎて笑えてきます😂😂

    • 8月1日
  • mickey

    mickey

    爆笑
    洗濯物一緒です!!笑
    旦那がよく俺のパンツはー?!
    洗ってあるからどっかに絶対ある!掘り出して!
    が最近のお決まり会話です!😂😂

    • 8月1日