※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はよんあ
妊活

排卵日を教えてください。初妊活中で、基礎体温と排卵検査薬を使用中ですが、よくわかりません。

この排卵検査薬からみていつ排卵日か教えていただけたら嬉しいです❤️
なんせ、1人目はできちゃったで今月から初妊活して子作りしようと思ってます✨
基礎体温は測ってるのですが、いまいちよくわからず。
排卵検査薬も初めて使ってみましたが、よくわからず💦
お願いします🤲

コメント

てんまま

ドゥーテストはよくわからないのですが、基本は強陽性が出たら陰性になるまでタイミングがベストだと思います。
ただ、女の子希望でしたら逆に、生理が終わって数日からタイミングをとりはじめ、強陽性以降はタイミングをとらない!!ですかね😂

• はよんあ

はよんあ

これだと強陽性はいつになりますか?

• 8月1日
  • てんまま

てんまま

7/28日っぽいですね😀

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

29夜と30朝の検査薬がないのでなんとも言えませんが、29日か30日には排卵してそうですね😊✨

• はよんあ

はよんあ

その日見事にし忘れてたんですよね💨肝心なとこ忘れてしまって😂
    こんな僅かな期間で妊娠にいたるなんてほんとうに奇跡ですよね❤️

• 8月1日
Elly

29日夜〜30日頃排卵してたかもしれないですね✨
ドゥーテストは1日前から陽性が出るようなので、28日が強陽性に見えます🥺❤️💕

• はよんあ

はよんあ

ありがとうございます😊
    女の子希望だと28日前から行為をもつってことですよね❓
    ちなみに、ドゥーテスト排卵検査薬は100%確実なんですかね❓

• 8月1日
  • Elly

Elly

27日夜頃から28日頃でタイミング取られたらいいかもしれないですね🤭❤️

排卵検査薬は100パーセントでは無いと思って、私は検査してました💦
    私も濃くなったり薄くなったり振り回されたので笑、あくまで目安にしています✨

• 8月1日