※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の息子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃは豊富なので知育系のものがいいです。予算は5000〜10000円。外遊びやプラレール、おままごとが好きです。

3歳になる息子の誕生日プレゼントについて。

誕生日プレゼントに何を買うか悩んでいます。
皆さん3歳より上の子たちは何で遊んだりしてますか?

ちなみに家には、トランポリン、自転車、ストライダー、おままごとキッチン、アンパンマンのおしゃべりDX、プラレール、トミカ 、パズル、自分で運転する乗用バイクなどあります。

わたしとしてはもうおもちゃは沢山あるので、知育系の何かがあればいいなぁと思っています。

両家の曽祖父母、祖父母、おじおば からそれぞれ、何がいいかと聞かれていて、いくつか決めないといけません。

ちなみにみんなお金ではなく物をあげたいと言っています。予算はそれぞれ5000〜10000円ほどです。

もう既に買うものが決定したのは
・新幹線の靴
のみです。

息子は外遊びも好きだし、プラレールトミカ も好き、おままごとやお人形遊びも好きです。

よろしくお願いします

コメント

mii

カラフルギア、マグフォーマー、ビーズコースター、プログラミング系のおもちゃは最近よく遊んでます😃
特にビーズコースターはちゃんとした名前忘れましたが高く積めて上からボール落とすんですが、楽しいみたいで毎日やってますよ😊

• mii

mii

あと図鑑ですね!

• 8月1日
  • ままり

ままり

沢山ありがとうございます!

図鑑などの本も沢山ありました😓

調べてみます!!

• 8月1日