※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
家族・旦那

今さっき旦那が去年クラブに行ってた事がわかりました。そのクラブは若…

今さっき旦那が去年クラブに行ってた事がわかりました。
そのクラブは若い人が行くような、世間的には見ればヤリに行くようなやつがいたりふしだらな女がいたりするジャンルのクラブです。
私の中ではもうそれは浮気の一種に入ります。
私も昔そういったクラブに行ってたので大体わかります。

今私は切迫早産で安静のため実家に息子とお世話になっています。自宅から実家まで徒歩で5分もかからないかなぐらいです。
少しでもイライラするとお腹が張ります。
今もお腹が張っています。
お腹の張りが落ち着き次第自宅に行きしっかり話しを聞いてくる予定です。
こういう事が多くもう疲れてしまい、離婚も視野に入れています。
この文章を打ちながら今も涙が止まりません。
泣いてるとこに母と父が部屋に入ってきてしまいどうしたんだとなり、とりあえず理由は話してませんが母はそんなに泣くなら別れなさいと言っています。
妊娠して後期に入った時も両親の前で旦那のことで大泣きした事があります。その時も母はあなたのパパは息子の父親変わりになれるんだから離れたかったら離れなさいと言ってくれました。

息子が生まれて去年の夏、旦那が昔体の関係を持った女などと私に内緒だ海にいた事、旦那の誕生日会だといって飲み会を開いたものの女がいたこと
その時は旦那の母親に連絡をしました。
こういったことがあってもう一緒に居たくないと伝えました。その時は離婚なんて馬鹿な考えはしないでと言われました。旦那の母親は電話越しで息子のしたことに対してため息をついていました。

私の両親、相手の両親に今回のことをいうか迷っています。
また、旦那と会った時何を話せばいいのか、何を聞けばいいのかわかりません。
聞いておいた方がいいことなどありますでしょうか?

コメント

eri

わたしなら実家に来てもらって話します、
なんなら親にも居てもらいます
全て録音します
読んでいると前からみたいですし、許すか、離婚かは:)さんが決めることだと思いますが次裏切ったら家族だけではなく、ご両親のことも裏切ってるんだぞ、と親とも約束させます

許すなら
携帯はGPSつけたり、ガラケーでライン、SNSは一切ゼロ、電話番号も変えさせますかね😊

• :)

相手は親を含めて話し合いをしたら、それはもう離婚の道しかないと言い張っています。
    1人目を妊娠中からこんな事がしょっちゅうあり、今回のクラブの件でもう疲れ切ってしまいました。
    離婚も視野に入れてはいるのですが息子がパパ大好きなのと私もまだ好きという気持ちがあり離婚は避けたいです。

許す条件として何個か出したのですが電話番号は変えられないと言い張りなんだこいつって状況です。

• 8月1日
ママリ

大丈夫ですか?

すごくわかります。そういうのも含めて、私も浮気だと思っている派です。

でもクラブに行っていたのが去年という点と、海やら飲み会やらという点で、なんとなく聞いている私には話が弱い気がしました。私自身は全くもってあり得ないと思うのですが、妊娠中ということもあり、精神も不安定なこともあるでしょう。

こんな中で両親や義両親にこの話をして、今妊娠中だからなーとか、去年の話でしょ?とか流されたり、共感してもらえなかったりしたら、あなたが辛くなるのかなと思ってしまいました。
誰も周りに味方がいないのは辛いものです。
例えばあなたのお母様にだけ少し相談するとか、まずは誰か心許せる人お一人に相談されてみてはどうでしょう。

もちろん全員味方になってくれると思います。
ただ、そうならなかった時、きっとあなたは辛いはずです!
なので冷静になってみてもいいかもしれませんね。

私はあなたの気持ち、よーくわかりますからね。

今までの事を思うと義理両親は私の意見を尊重してくれると思います。
    私の両親も過去など関係なくチャラチャラしてる人は嫌いなので怒ってくれるとは思います。
    けれど話してしまったら離婚しなさいと言われる可能性もあるので心配はかけるのですが話すのは遠慮しておこうかなと思っています。
    気持ち、わかってもらいとても感謝しています。
    とにかく冷静になってこれからどうしていきたいのかを考えてみます。

• 8月1日
ピト

お母さまや義理のお母さんはまずは置いておいて、、、旦那さんとの関係を見つめてみてはいかがでしょうか。
何度も同じことがあったようで、その上で妊娠中となればしんどいですよね💦
トピ主さんが何が嫌なのかが絞れていないと言うか、旦那さんのことをもう信用してないけど、何か後引くものがあるのか、また信用させて欲しいのか、、、愛して欲しいのか、他の女との関係を全て目の前で切って誓約させて違反したら罰金をかせたいのか、、、

今は兎に角母体の体なので無理はされて欲しくないですが、
会ってお話しするのであれば気持ちの整理をしてからお話した方がいいと思います。

旦那の事はもう信用できません。
    ただ信用できないくせに好きと言う気持ちが少なからずはあります。息子もパパが好きです。
    きっとこの先も信用できる日は当分来ないのもわかっていて信用できないのに一緒にいることの辛さも分かっています。なので償ってもらえるだけ償ってもらい、次何かあれば離婚をしたいとは伝えました。
    私はこのクラブに行ったかどうかだけが真実であり旦那からの言葉は何も信用できません。お前が大事だと言われようと嘘つくんじゃねーよってこの先もなってしまうと思います。
    気持ちの整理がつく時は本当に来るのでしょうか…。

• 8月1日
ピト

今妊娠していることについて、旦那さんはなんとおっしゃっているのでしょうか。
別れる別れないを悩んでしんどいのであれば、お金入れてくれているのであれば、このままでもいいのではないでしょうか‼️
気持ちの整理が着く日まで、、、
何も解決する返信でもないですが、何卒お身体を大切にされて下さい。

昨日話に行き私の条件を飲み込むこと、1年間で1度でもまた裏切った場合それなりの事をしてもらうことを約束しとりあえず許しました😕
    私は出産に向けて頑張ります!ありがとうございます😭

• 8月2日
  • ピト

ピト

そしたら、取り敢えず‼️
    取り敢えずは出産に向けて整えていきましょ♥️
    コロナとかで色々不便が出てくるかもしれないですし、乗り越えましょ🤰✨

• 8月2日

そうですね!😭ありがとうございます☺️
    ピトさんも出産頑張ってください🥰

• 8月2日