※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

宇都宮市にある美味しいパン屋さん教えて下さいー! ハード系のパンが多…

宇都宮市にある美味しいパン屋さん教えて下さいー!!! ハード系のパンが多いところだと嬉しいです🙆

コメント

ママリ

戸祭にあるパネッテリア・ヴィヴォさんがおススメです😊💕
パンの種類がとにかく豊富で、ハード系のパンもとても美味しいです✨何を食べてもハズレがありません!

• あや

あや

お返事ありがとうございます!!!
    ヴィヴォさん一度だけ行ったことありますー!!!パンの種類が豊富ですよね😊家から遠くてなかなか最近は行けていなかったので近々行ってみたいと思います🙆
    教えていただきありがとうございました😋

• 8月2日
ぴよ

大谷町にある、POSTE DE BLE (ポスト デ ブレ)というパン屋さんが美味しいです✨
ハード系のパンがたくさんありますよー!

• あや

あや

初めて聞きました😲 お店の雰囲気もいい感じでパンも美味しそうですね😋
    ぜひ今度行ってみます🙌
    教えていただきありがとうございました🙏

• 8月2日
なみ

ハード系なら断トツで江曽島のパニフィカシオンユーがおすすめです💓
上の方がおっしゃっているポストドブレも美味しいです✨

• あや

あや

パニフィカシオンユー美味しいですよね😋大好きです🙌
    でも今、無期限休業中で買えなくて😭

• 8月3日
  • なみ

なみ

えー💦そうだったんですね😭最近行けてなくて知りませんでした💦
    あとは白沢街道のア・ランシェンヌとかも美味しいです💓

• 8月3日
  • あや

あや

そうなんですよ😭
    色々教えていただきありがとうございます!!!今度行ってみます😋

• 8月3日