コメント
うに
私は炭水化物を半分にしました💦
一人分食べるともう、胃が激痛😭!!
生まれるまで、でしたが
体重管理はバッチリでしたよ✨
うに
私は炭水化物を半分にしました💦
一人分食べるともう、胃が激痛😭!!
生まれるまで、でしたが
体重管理はバッチリでしたよ✨
「下剤」に関する質問
最近大腸カメラを受けた方!下剤はモビプレップはサルプレップどちらでしたか😭? 2Lも飲めなさそうなのでサルプレップが良いなーと思っているのですが… また、病院で悩んでいるのでどちらを選ぶか参考にさせてください!…
息子から風邪がうつり発熱、喉痛、倦怠感、鼻詰まりの症状があります。 妊婦(切迫で張り止めと下剤は飲んでいる)で薬も飲めないのですが早く治す方法はありますか?? とにかく水分取って寝ることしか無いですかね😭
大分市 切れ痔からいぼ痔が悪化し、脱肛したりします。 数日たち悪化はしていないようです。 いぼのサイズ的にはブルーベリーぐらいかなぁと。 出てさえいなければ問題ないです。 昔通院していた、むねむらにいこうかな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
reemii
コメントありがとうございます😊
妊娠してから炭水化物はたまにしか食べてないのでおかずを減らそうと思います🥰