※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩.*˚
妊娠・出産

排卵日から5日前に検査したが陰性。フライングで陽性になった経験の方いますか?

排卵日が22日で16日22日24日25日と避妊なしで仲良ししました生理予定日5日前フライングとわかりながら検査薬したのですがやはり陰性でした😩まだ早すぎただけなのでしょうか。

フライングで陰性だったのに陽性になった方
いますか???どのくらい前にフライングして
どのくらいで陽性になったかお聞きしたいです。

コメント

排卵日22日で確定ですか?
22日だとしたら仲良しのタイミングも
22日 24日 25日のどれかに当たるかなと思うのですが1番最初の22日だとしてもまだ高温期9日目なのでまだフライング陰性でもおかしくないかなと思います😌💗

退会ユーザー

私の場合ですが高温期10日目で写真に写らないくらいのうーーっすら見える!?って感じだったので😌💗

• 8月1日
  • ✩.*˚

✩.*˚

コメントありがとうございます🤍

確定ではないですルナルナの排卵日なので(;_;)ここ最近いつもの生理前
    の症状とは違う症状が多く
    もしかしてかな?と期待してしまって😓予定日にもう1回フライングでしちゃおうかなって考えてます(笑)

• 8月1日