※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
住まい

新築1年目なのですが…洗面所の可動棚をケチってスペースだけ作りそのス…

新築1年目なのですが…洗面所の可動棚をケチってスペースだけ作りそのスペースに合う棚を購入する予定でしたが、なかなか良いものが見つからず、今更可動棚を設置しようかと思ってます。が…下地を入れていないため壁を剥がして下地を入れて、となると5万円以上すると言われました。可動棚に5万円はちょっと…と思っていて💦
下地がないところに後から可動棚設置した方いますか??
他に方法があれば教えてください😊

コメント

マーマ

可動棚じゃないとですか??
うちはこれから洗濯機など大きくなったりとか乾燥機付けたくなるかもだし、荷物がどのくらいになるのか分からなかったので洗面所に棚は作らず、ディアオールで作りましたよ☺️

  • みぼまし

    みぼまし

    洗濯機を置いている所とは別にスペースがありまして、赤い所です😊ディアウォール にダボレールつける感じですか??

    • 8月1日
  • マーマ

    マーマ

    写真は洗濯機の上ですが、こんな感じです。
    棚の幅変えることってないから直接打ってもよかったなって感じです

    • 8月1日
  • みぼまし

    みぼまし

    これは柱に穴の間板を貼り付けてる感じですか??
    参考にさせていただきます😊

    • 8月1日
  • マーマ

    マーマ

    洗濯機の上なので後ろに物が落ちそうだねってことで板つけました。
    パンチングボードは、フックなどもあるのでしたのほうはフックとかで物かけとかにしてます。
    5万はしないので参考に😊

    • 8月1日
deleted user

私もディアウォールが良いと思います。
賃貸の時に作ったものですが、こんな感じです。

  • みぼまし

    みぼまし

    良いですね😊
    写真までありがとうございます‼︎

    • 8月1日