※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を拒否しています。体重の増加が少なく、ミルクも嫌がります。座って飲まず、立ってゆらゆらさせながら飲ませています。同じ経験ありますか?

ここ最近めっちゃ母乳拒否します、、、。
飲まそうとすると大暴れ。
しかも両方です💦
お腹すいてるはずなのに全然のみません。
体重も13日にはかった時は7500なのに31日にはかったら7600と100グラムしか増えてません💦
なぜなんでしょう💦

いちようおしっこはでています。
あまりに嫌がるからミルクにしようと思ったけど、哺乳瓶のほうがさらに嫌がります。
結局母乳のマスしかないのにのまない、、、。
しかも、座って飲まないので毎回立ってゆらゆらしながら飲ましてます。
こんなにしてるのに飲まなくてイライラ。

こんな経験ありますか?💦
その時どうされたか教えてください💦

コメント

R4

授乳間隔が伸びてるとかではないですか?
娘は4ヶ月の頃は日中でも5~6時間間隔空く時もありました🌟

体重は測る時間帯や、オシッコやうんちが出る出ないのタイミングでだいぶ変わるので、少しでも増えてるなら大丈夫だと思います!