※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

Pinterestというアプリで海外の子供服を見てました。アクセスしたら「ウ…

Pinterestというアプリで海外の子供服を見てました。アクセスしたら「ウイルスが発見されました・・・」と表示され、急いで閉じたんですけど、ウイルス感染しちゃいましたよね?😭iPhoneにクレジットカードの登録してないと思うんですけど、ウイルス感染したら何が起きるんでしょう?お金の請求とか来ますか?💦

コメント

Pinterest使ってます。
(そもそもクレジットカードも持ってないし、Androidなので求めてる回答と違ったらすみません😢😢)

表示されたのは「ウイルスが発見されたのでアクセスを遮断しました」という表示だと思います(´・ω・`)
二年くらい使ってて時々そのようなピンを踏んでしまいますが、今の所不審なメールやLINE乗っ取り等に遭ったことはないです(*^^*)

• ぷー

ぷー

回答ありがとうございます!😊そのような表示でした!今後訳の分からない海外のページには気を付けます💦

• 8月1日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*・∀・)

またよろしくお願いします!o(*゚∀゚*)oでは。

• 8月1日