※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

妊娠中で体調不良で外出できず、息子との散歩が心配。37週まで安静が良いか悩んでいます。息子との時間を大切にしたい。

息子が歩き回れるようになってたくさん公園つれてってあげようと思った矢先の2人目妊娠の悪阻で外出できず。

悪阻が治ったー!公園だー!と思った矢先のコロナ自粛。

そしてやっと梅雨明けだー!公園だー!と思ったら
先週から身体がだるくて張りもあるし動悸息切れがすごくて
外に出るのも億劫に。。。。

今35週なので張りがあるなら37週まではなるべく安静にしててねと検診で言われ
近所のお散歩も行くか否か迷ってます(´;ω;`)
抱っこも長時間できないので動き回る息子と2人で散歩ならバギーかな、、
せっかく朝から晴れているのに、、、

張りがあったらやっぱ37週まで安静にしていたほうがいいですよね😭😭😭
お腹も大きくなってまともに抱っこもしてあげれず外にも遊びつれてってあげられず息子に申し訳なさすぎる

コメント

まわちゃん

張りがあるとゆっくりした方がいいですね(^^)
体質にもよりますが!
私は、張りがありましたが、子供多かったので動いてました!

ミッフィー

運転は産まれる日もしてましたよ🙄
私は暑いのが無理すぎて、夏が過ぎるまでは外遊び付き合ってあげれないなと思ってます😂
旦那が休みの日曜日だけ外で遊んでもらってます😁

たまむすび

すごく分かりますー!!!
ちょうど歩けるようになったのに、つわり、コロナ、梅雨、切迫…(笑)
色んな所連れてってあげたかったのにごめんねと思ってます😂

切迫で張りどめ出されてますが自転車で公園行ってます!
マスクが苦しすぎて暑すぎて、恥骨や腰も痛いので、私はベンチで見守ってますが(笑)

バギーだと本人歩かないし、でもなしだとすぐ抱っこ抱っこで迷いますよね😂
午前中にたくさん遊んでもらって午後はたっぷりお昼寝して欲しいので、公園まで行かずとも家の周り散歩してます!
あ、ワンワンいるよ!とか、
見て見て、ひまわり咲いてるよ!とか
お家帰っておやつにしよう!とか
言葉巧みに?(笑)、なんとか歩かせようと必死です🤣

梅雨明けて暑すぎるのでスーパーは自転車やめて車で行ってます🙌