※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuUkA·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

今年10月で29歳になります。父が右半身麻痺の為に週3でヘルパーさんに来…


今年10月で29歳になります。

父が右半身麻痺の為に
週3でヘルパーさんに来てもらい
ご飯やゴミ出しをしてもらって
仕事が休みの日に月1回父の所に行って
必要な物の買い出しや病院行ってます。

事情があり父が引っ越さないと
いけなくなり、もし引っ越すと
なったら不便なところで私の
最寄りのバス停から30分程です。
父が外に出るとなったら電動車椅子で
私が行く月1回くらいです。

もし引っ越すとなれば車で行き来
したいなと思い教習所に通おうかなと
思うのですが頭悪いし不安です。。
学科問題、標識問題のアプリを入れて
試しにやってはいます。
期間内に取得できるのか
子育て、仕事を両立してでも行けるのか…

子育てや仕事しながら免許取得
された方いらっしゃいますか?。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

deleted user

友達が仕事しながら免許取りに行きましたが効果測定が受からず期間が過ぎて免許取れなかったです😅
私立も試しに効果測定のアプリしましたが難しくなってました😓

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございます!
    旦那も今年6月で免許取得して
    1年経ったのですが免許
    取るまでに8ヶ月かかった
    みたいで(´・ω・`)
    ただただ不安でしか
    ないです😂

    標識アプリの問題は
    アプリ上では合格ラインと
    なってはいるのですが
    実際は分からないですよね😵

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が免許取ったの15年も前なので今の免許取得が難しくてびっくりしました😅
    私が取った時2ヶ月で取れました😊
    標識問題は実際は2問ぐらいしか出なかったし、2輪の問題がちょろっと出たかな?と思います💦

    • 8月1日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    2ヶ月ですか😳
    結構切り詰めて通われた
    感じでしょうか?🤔

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日技能を2時間受けて空いた時間に学科受けてました!
    そして効果測定や試験を全て1発合格したら2ヶ月かからなかったです😊

    • 8月1日
もふもふ

独身時代にとっていたので、質問とは少しずれてしまうのですが電動自転車はどうですか??😁

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございます\✩/
    電動自転車は持ってるの
    ですが父が引っ越すであろう
    所が帰りが凄い長めの坂道で
    自転車レーンがないところで
    尚且つ引越し先の近くに
    お店がないので、いざ
    買い物と言われたら
    連れて行けないなと😭

    • 8月1日
  • もふもふ

    もふもふ

    なるほどー😭それは大変ですね💦💦

    筆記テスト、引っ掛けにさえ引っかからなければ、そんな死ぬほど難しくはないですよ☺️

    授業きちんと受けていれば、受かると思うので〔あとは運〕頑張ってください😁

    • 8月1日