※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルについての感想をお聞きしたいです。5ヶ月の赤ちゃんに必要かどうか気になります。

このようなタイプのベビーサークル使ってる方いらっしゃいますか?

感想などお聞きしたいです🙏

今5ヶ月の赤ちゃんがいますがまだ必要ないでしょうか?(・・;)

コメント

マロッシュ

同じものでは無いですが、ミュージカルキッズランドというサークル使ってました!
形状は似てるかなと思います😊
これから行動範囲が広がると少し目を離す時にあると安心かと思いますので、5ヶ月でしたら早いということもない気がします!

メメ

慣らす、と言う点では早くから使うの良いかもです。
でもベビーサークルは嫌がる赤ちゃん多いので、本当に使って欲しい時期に使えなくなる可能性は高いです😭😭

まーち

似たようなのを今使ってます!ですが、やはりサークルの中に入れると嫌がって泣きます😅💦誰かが一緒に入っていれば何てことはないのですが😣
最近は入り口を開けたまま使用してます😂意味があるのか分かりませんが😂笑
掃除したり動き回らないでほしい時はサークルの中に入れて我慢してもらってます💦

私はハイハイし出して、いろんなところに手を伸ばし出してから購入しました!確か7ヶ月ぐらいだったと思います🙌