※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月で卒乳したい方への相談です。夜中に泣いたり、ミルクを拒否する場合の対処法を知りたいとのこと。

生後11ヶ月で卒ミ、卒乳された方いましたら教えて下さい🙇‍♀️

寝る前にお腹すいて泣いたり、夜中にお腹すいて泣いたりしませんか?又、その場合どう対処してますか?

母乳が出なくなって寝る前にミルクをあげようと考えていたら、ミルク一切飲んでくれず、1日三食ちゃんと食べてくれてるのでこのまま卒業したいなぁと思ってます😭

コメント

deleted user

10ヶ月の終わりで卒ミ?(ミルク卒業)しました!

三食バリバリ食べてそれだけで満足!って感じで寝る前150だけ飲んでました!今でもあげれば飲むと思うけど本人はもう飲まずに寝るのに慣れたみたいであっけなく卒業しました(笑)

うちの子は寝る前に泣いたり夜中起きたりってゆうのは一切なかったです😊

なあ

10ヶ月で卒乳しましたよ!
夜中は起きないですが、起きた時は麦茶あげてます!

AS ONE🌈

寝る前も夜中も、起きた時はお茶で対応してました🥰
うちは2週間ほどで夜中は起きなくなりました(^^)