※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら♡
子育て・グッズ

明日から離乳食を始める予定です。午前中にあげるのがいいと聞いたのですが、何時ごろが適切でしょうか?離乳食の後に母乳をあげても大丈夫でしょうか?

明日から離乳食始めます😭
午前中にあげた方がいいみたいですが、何時くらいにあげてますか?
また離乳食のあとに母乳あげて大丈夫なのでしょうか?

コメント

77🧸♥️

万が一アレルギー反応が出た場合の事を考えると午前中の方がいいみたいですね😳

初めてだとまだスプーン1口とかなのでいつも通りの授乳で大丈夫ですよ☺︎

私は息子に、朝起きて授乳の前に離乳食をあげてました😌

  • さくら♡

    さくら♡

    なるほど!ありがとうございます😊👏

    • 7月31日
△△△

病院が開いてる時間がいいらしいので、9時頃あげてます☺️

離乳食初期は母乳とセットでって習いました!

  • さくら♡

    さくら♡

    そうなんですね!!
    離乳食の前と後どちらであげてますか🥺?

    • 7月31日
  • △△△

    △△△

    お腹いっぱいになったら食べなくなっちゃうので、離乳食後に授乳してます😊!

    • 7月31日
  • さくら♡

    さくら♡

    なるほど!!!
    ありがとうございます😊❤️

    • 7月31日
つぐと🔰

9時から11時の間であげてました。
始めは、小さじ1からなので、離乳食後に、母乳をあげてくださいね。

  • さくら♡

    さくら♡

    参考にします☺️
    ありがとうございます!!!

    • 7月31日