※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたママ
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の撮影特典のハガキが届かず心配です。他の方も同じ状況ですか?コロナの影響か分かりません。特典内容も知りたいです。

スタジオアリスについて

マタニティーフォトを撮ってから、ニューボーン、お食い初め、ハーフバースデーと毎回ハガキが来て特典を利用して撮影をお願いしていました。
8月で1歳になるので、ハガキがきたら予約しようと思っていましたがあと2週間くらいで誕生日なのにまだ届きません…😥
1歳のお誕生日は届かないものなのでしょうか?それともコロナの影響で送っていないだけでしょうか?💦
同じような方いらっしゃいませんか?
もしかしてうちだけ忘れられている…?
ちなみに1歳のお誕生日の特典はどのようなものがあるかも知っている方いたら知りたいです😫

コメント

deleted user

スタジオアリスの1歳の葉書届かなかったです😭
2月で1歳になったので初節句と誕生日の写真を一緒に撮りました。
初節句の葉書は届いたのに誕生日の葉書は届かず…
お店の人に伝えると特別に葉書がなくても特典をつけてもらえました。
1歳の写真1枚と過去に撮った写真1枚が同じ額に入って飾れるものです(^^)

梅ちゃん

うちもギリギリに届いた気がします!私はお客様センターに問い合わせて、送ってもらいました(^^)

たたママ

まとめての返信になり申し訳ございません💦
昨日ハガキが届きました☺️!
結構ギリギリに届くものなのですね💦
ありがとうございました🙇‍♀️