※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊‎
ファッション・コスメ

本当にニキビが酷く毎日悩んでます😭毎日1日洗顔をして、ふき取り化粧水…

本当にニキビが酷く毎日悩んでます😭

毎日1日洗顔をして、ふき取り化粧水をして
オールインワンジェルを朝と夜にしてますが
良くなりません😱💦

早くニキビを治す方法ありますか??
「これを試して治った!」とか
「肌に悪いからやらない方が良いよ」などなど
ニキビが減る 出来にくくする方法ご存知の方
お願いします🙇‍♀️💦

コメント

タオルに残ってる洗濯洗剤などで肌が荒れる方もいるみたいです!
わたしもなにしてもダメで、
ちょっともったいない気もしますが、ティッシュで拭くようにしたら改善されました!

• 🕊‎

🕊‎

教えて頂きありがとうございます。
    暑くて汗をタオルで拭いてます!荒れの原因になるんですね💦
    今からティッシュで拭いてみます🥰

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同様でタオルを顔に使用するのをやめました!あと枕カバーや布団シーツなどとにかく顔に触れる布の洗濯をこまめにするようにしたら肌荒れがなくなりました!

• 🕊‎

🕊‎

教えて頂きありがとうございます。
    タオルだけで無く枕カバーや布団カバー、顔に触れるものを綺麗にしてみます😆

• 7月31日
PON

私もともとすごいニキビ出来やすくて、鼻周りもニキビ跡で真っ赤だし、美容外科にもピーリングしてもらったり皮膚科も通ってました。
でも長女出産を機に肌断食をしたら、ニキビが全く出来なくなりました!(前日に暴食した時だけ口周りにできます。胃に負担が強いんだなーと思います。)

肌断食始めてもうすぐ3年ですが、化粧水とかも一切付けずにそれなりの肌を保ってます!

• 🕊‎

🕊‎

肌断食って初めて聞きました!調べてみてやってみます🥰

• 7月31日
  • PON

PON

子供がいるとケアも出来ないですが、肌断食なら一切ケアいらないのでそれがすごく楽です!基礎化粧品代がかからないのも経済的にいいですし、クレンジングもここ3年使ってません。

ただきちんとやり方理解した上でやらないと逆に肌荒れます💦

私は本を2冊買って始めました(^^)

• 7月31日
  • 🕊‎

🕊‎

そうですね洗顔に乳液 美容液って色々と買ってたらお金が…💦断食だとお金が貯まりそうです😂

私1冊だけ買いました(*^^*)

• 8月22日
家庭菜園辞めました

基礎化粧品をイプサに変えたらびっくりするほど肌きれいになりました!
3000円でトライアルキット頼めるのでおすすめです!
メルカリとかで試供品のセットもお安く出品されています!

• 🕊‎

🕊‎

イプサですね!調べてみます🥰綺麗になることを祈って〜ポチってみます。

• 7月31日