※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

産み分けについて。女の子希望です。今6ヶ月の息子がいます^o^気が早い…

産み分けについて☆女の子希望です。
お世話になっておりますm(_ _)m

今6ヶ月の息子がいます^o^気が早いですが2歳差くらいでもう1人授かりたいと思っております。

母や祖母に女の子産んでたほうがいいよと言われていて
それは祖母が倒れてからとても実感しているので
次はできれば女の子かなぁと(>人<;)

しかしうちは余裕が余りないので育てられても2人できつきつかなと思っておりますm(_ _)m

なので産み分け成功するしない関係なく挑戦された方お話聞かせてください!(o^^o)
病院は通ったほうがいいかなと思っています(>人<;)

よろしくお願いします!

コメント

なっちゃん♡Mama♡

こんにちは!

あたしは、女の子希望でした!
そして、今女の子授かってます💕
本屋さんで、たくさん本を見てしました!
病院は、行ってませんが😰
あたしは、生理周期が安定しており
確実にと思って排卵日2.3日後に性行為をしました!
もちろん、旦那さんの精液を生理後から薄めて排卵日2.3日後から
気にせずに何回もしました。
そしたら、生理予定日の日に高熱と嘔吐し、あれ?っと思って検査薬すると授かりましたよ!
参考になればと思います。

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!
    わぁ!おめでとうございます!!うらやましー(o^^o)

生理がまだきてるかきてないか微妙なのですが私はもともと不順でピルで調節してたので
    今度生理きたらどんな感じなのかわからないんですよねー(T ^ T)
    精液薄めたり排卵日予測して2、3日後狙ってみるといいんですね!

今からちょっと主人と相談してこういう方法があるって伝えてみます(o^^o)

ありがとうございます!^o^
    もっちゃんさん元気な赤ちゃん産まれますように(^○^)

• 7月1日
ポンデチェリー♡

まだ、産み分けに成功したかどうかは
分かりませんが、、、。
したことは。
・排卵日までクランベリーサプリを飲む
・ハローベイビーガール使用
・病院で排卵チェック
(一応産み分けをしてくれる婦人科に通っていました。)
・あっさり、浅く

を実行しました。
このママリをみていると、ハローベイビーガールにライムを数滴混ぜるやり方がありました。
今更ながらすれば、良かったなぁ〜と思っています‼️笑

小さい頃は男の子でも女な子でも同じくらい可愛いけど、大人になってから女の子がいるといいなと私も思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!

ライム混ぜるんですね(; ̄ェ ̄)すごいー!知らなかったです(>人<;)
    ハローベイビーガールは使おうと思っていて、やはり病院にもかかろうと思います(o^^o)

双子ちゃんなんですね^o^女の子かどうかたのしみですねー☆
    私も妊活がんばります^o^!

• 7月2日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

私もライムを混ぜるやり方をこちらで初めての知りました‼️
    ライム洗浄はよく聞きますけとね⭐️

今回排卵日の確実に2〜3日前にタイミングがとれてるので、どちらか楽しみです‼️
    性別が分かるまでまだまだ先ですが😁⭐️

ちゅったんさんも、ご希望の性別の赤ちゃんを授かれますように(•͈⌔•͈⑅)♡

• 7月3日