※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

ジュンビーのピンクゼリーを使用した際の感覚や、挿入のタイミングについて不安があります。正しく使用できているか不安です。挿入後に何分か置くべきか教えてください。

女の子希望の産み分けでジュンビーのピンクゼリーについての質問です。

ジュンビーのピンクゼリーを注入した時って何か感覚がありますか??

初めて使用したのですが、ゼリーが入ってる感覚が特になく主人も何か入ってるか全然わからないと言っておりちゃんと使用出来ているのか不安になっています。

注入器はちゃんと最後まで押せていると思います。

それと注入してからすぐ挿入してしまったのですが、何分か置いた方が良かったのでしょうか?

どなたか教えていただけるととても助かります😂🙏

コメント

ママリ

反対にグリーンゼリーを使いました。
入った感覚はありましたよ☺️
あと、私はゼリー入れたあとすぐタイミングとりました!

• ゆー

ゆー

入った感覚あったんですね😂✨
    私鈍感なのかな。。。笑

そうなんですね!
    すぐタイミングとったほうがいいんですかねー?
    すぐで妊娠なさってるみたいですし、私も希望が持てます🤩✨

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

結構入ってきた感覚ありました😂

確かすぐタイミングとったほういいって何かで見た気がします☺️
    他の方の投稿見てだったかな?
    なので勝手に私もすぐタイミングとったほういいんだなと思ってました☺️

• 7月31日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね!😂

ちゃんと入ってるか心配ですが、もう終わったことなので諦めて気にしないでおきます(笑)

すぐタイミングで良かったんですね🤩👏
    良かったです!♡

ありがとうございます😆✨

• 7月31日

女の子産み分けのため病院からピンクゼリーを買いました、また使って無かったけど!確かに病院からもらった説明書はゼリーを入れてから五分後に挿入ですね!女の子できるように😊

• ゆー

ゆー

そーなんですね(><)
    ありがとうございます!!
    お互い女の子が出来ることを祈ってます🤣✨❤

• 8月1日