※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asiまま
子育て・グッズ

おっぱいを吸われすぎて左側が痛く、発熱した。乳腺炎か心配。吸いすぎで発熱することはある?右側だけ吸わせると痛みが和らぐ。経験者いますか?

おっぱい吸われすぎて
痛みがでて発熱した方いますか?💦

昨日の夜、お風呂前に吸わせた後、
左側のおっぱいの脇側?(説明下手ですいません)が
痛いな〜。と思ってて、
触るとしこりとかも無く少し熱はもってるかな?
くらいでした。

その後、夜中に急激な寒気、頭痛が襲い
乳腺炎の時の症状だ!と気づきました😭

しこり無くても乳腺炎なんでしょうか?
心当たりがあるのは、おっぱい大好きな娘なので
寝る時もたくさん吸います
昨日お風呂行く時におっぱい触った時は
ふにゃふにゃで空っぽなんじゃないかと
思うくらいでした💦

吸われすぎで母乳の生成のために
急激に発熱したりするものなんでしょうか?💦

痛いのは左側なので
右側だけ吸わせてると、痛みが
和らいできてます
母乳が溜まってきたのかな?🤔

経験ある方いませんか?

コメント

ぎゃびー

3番目の時にしこり!といった感じのものは見当たらずに乳腺炎と同じ症状ありました😭

翌日には良くなりました✨

  • asiまま

    asiまま

    そうなんですね😭💦
    吸わせて改善されましたか?

    • 7月31日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    乳腺炎の時みたいにひたすら吸わせていました😭

    • 7月31日
  • asiまま

    asiまま

    やはりそうですよね!
    頑張ってみます😃!

    • 8月1日