※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

排卵後にhCG注射を2回した方が、検査薬の結果が薄くなった場合、化学流産や偽陽性の可能性があります。自己hCGの影響も考えられますが、結果を待つしかありません。

ドゥーテストの妊娠検査薬の画像あります。

13日にhCG5000注射、15日くらいに排卵、20日に再びhCG5000注射しました。

先月は注射から13日目まで薄く偽陽性でました。

先程した検査薬が薄くなりましたが、化学流産または偽陽性の可能性がありますよね?

注射の影響が抜けて自己hCGだけになった可能性はありますか?

日が経てば結果がわかるとわかってても、ソワソワしてしまいます💦

行為から二週間と3日経ちました。

コメント

ママリ

注射による偽陽性の可能性が高いかな〜と思います。
これから濃くなりだしたら陽性と判断していいかと思います😊

  • ゆう

    ゆう

    明日また検査薬してみます!
    返信ありがとうございました😊

    • 8月1日