※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A k i
妊娠・出産

性別がはっきりせず、名前や服の準備が難しい状況です。お腹の形から性別を予想してほしいと相談者は悩んでいます。

現在30w3dの初マタです👶🏻
もう8ヶ月に入っていて、性別が分かるはずなのですが、前回の検診の時は「女の子っぽいね〜」と言われていたのですが、今回の検診で、「ちっちゃいのが付いてる気もするから断定はできないな〜」と言われました💧そろそろ名前を決めたりお洋服を買ったりしたいのですが性別がはっきり分かっていないので、、、(’・_,’)💧
よく、男の子の場合、お腹が突き出る、女の子の場合、お腹の形が丸い感じになると聞くのですが 皆さんから見る限り、この出方はどちらだと思いますか…🙏🏻
次の検診の時にはっきり分かってくれれば嬉しいのですが、、😖💖

コメント

ぴよこ

うちは男も女も経験しましたが、性別でお腹の出方が違うか、というのは全く感じませんでした🤣
友達は「臨月入ってから性別が変わった!笑」
と言ってたので、性別確定するの難しいですよね😭

• A k i

A k i

そうなのですね…!💡なかなか難しいですよね、、💧次の検診ドキドキワクワクします🤣

• 7月31日
♡♡♡

私の場合生まれるまであやふやでした🤣男の子かなー?でもこれへその緒かもしれないしな〜と毎回言われ結局生まれて男の子とわかりました🤣名前は男の子だったらこの名前!女の子だったらこの名前!って二つ考えておきました!お洋服困りますよね💦私は女の子でも男の子でも両方着れる黄色やオレンジ色買いました⭐️

我が家は男の子ですが、私の妊婦の時のお腹と似ている気がします😊

• A k i

A k i

生まれて分かったのですね…!💡
    男の子、女の子どちらも考えておこうとおもいます✊🏻!
    黄色、オレンジいいですね😊私もそうしてみます❤️

やっぱり男の子かなあ〜〜👶🏻次の検診で分かるといいのですが、ドキドキワクワクです🥰

• 7月31日
  • ♡♡♡

♡♡♡

男の子でも女の子でも可愛さには変わりないですよね💕

あと少しで赤ちゃんに会えますね👶残りのマタニティライフ楽しんでくださいね💕🍼

• 7月31日
2児のママ🌈🧸

30w4dで性別女の子ぽいって言われました!その前は男の子かなぁでした笑

男女両方の名前決めたり
服も黄色が多かったです。どっちでも着れるように。

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

こんな感じのお腹でした😊

• 7月31日
  • A k i

A k i

お腹きれいですね!🥺♥️
    やっぱり、男の子、女の子って断定するの難しいですよね💧

黄色のお洋服かってみます!👗

• 7月31日
🕊‎

「男の子みたいなお腹やな〜」と会う人皆に言われましたが性別は女の子でした😆
30週のお腹はこんな感じです

• A k i

A k i

お腹の形で性別絶対わかるってわけではないですもんね👶🏻
    次の検診では分かってくれると嬉しいです✊🏻💘

• 7月31日
  • 🕊‎

🕊‎

お腹の形で性別わかる方が嬉しいですよね😊
    分かると良いですね😍

• 7月31日
mizu

お腹の形はあんまりあてにならないですよー💦
私は丸い感じでしたが、男の子でした!笑

次回わかるといいですね😊

• A k i