※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女の子希望の産み分けが難しい理由を教えてください

産み分けをご存知の方いましたら教えてください

いろんな方法は調べたのですが、
やはり女の子希望の産み分けって男の子希望に比べて難しいのでしょうか?

コメント

アリス

んー確率的には2分の1ですけど、排卵日の数日前にすることとその際の精子の濃さを気をつけて基礎体温つけたりとしました。
あと、確率を上げるためにゼリーを使ったりご飯を少しかえたりですかね

ママリ

産み分け難しかったです😂
排卵検査薬、基礎体温、クリニックでタイミングみてもらい、産み分けゼリー使いましたが、女の子は授からなかったです😅

ロッタ

12人目妊娠中の助産師hisakoさんが分かりやすく解説してくれてる動画がYouTubeにあがってます!
参考程度にお暇があれば✨

てんまま

男の子より難しいと思いますー😂男の子は排卵日を狙えばいいですが、女の子は排卵二日前とかですもんね…
ゼリー使って、あと排卵検査薬を早めから使ってタイミングをとり、陽性になった以降はタイミングとらないとかですかね…

行為の内容的には
あっさりor濃厚にかなので
難しく無さそうですが
排卵日2日前を特定するのが難しそうですね😅

ママリ

私も一人目の時どちらかといえば女の子が欲しくて、排卵日2日前狙いましたが妊娠せず難しかったです😅
自己流で基礎体温付けてるだけでしたが…
排卵日当日じゃなくて少し前って妊娠しにくいんじゃないかなー?って未だに思ってます笑