※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊活

ピンクゼリーはどこのクリニックでも処方されるか、費用はいくらかかるか知りたい。女の子を希望しているが、男の子の可能性が気になる。産み分け専門のクリニックでしか処方されないのか、悩んでいる。

ピンクゼリーというのはどこのレディースクリニックでも処方してもらえるものでしょうか?

今朝排卵チェックでクリニックへ行き、卵胞19mmでhcg注射を打ってもらいました。
今晩タイミングを取ろうと思っています。
そこで、女の子希望なのですが、今晩だと男の子の可能性が高いことに気づきました💦
なのでピンクゼリーを処方して貰えるか聞けばよかったと今後悔しています💦

ピンクゼリーとは産み分けを積極的にやっているクリニックでしか処方してもらえないものですか?
また費用はいくらくらいかかりますか?

夕方に改めて行くか悩んでいます。。

また、hcg注射を打った当日か排卵日当日にタイミングを取って女の子だった方いたら希望になるので教えてください😊

コメント

ひなの

どこでもは貰えませんよ😌
ピンクゼリーだけで1万前後が相場です。

• ひなの

ひなの

排卵日当日で女の子です😌

• 7月31日
  • u

u

コメントありがとうございます✨
    やはりどこでも貰えるものではないんですね💦
    ちなみにゼリー使わずでの排卵日当日で女の子ですか?

• 7月31日
  • ひなの

ひなの

うちはグリーンゼリー使っての女の子ですよ😅👍

• 7月31日
  • u

u

そうだったんですねー😅
    やはりタイミングもゼリーも少しの確率が上がるだけってことなんですかね😅
    それ聞けたらなにもせずに自然に任せて今日チャレンジしようかなと思えてきました☺️

• 7月31日