※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくきな
子育て・グッズ

7月に出産し、オーガンジーロングエプロンをもらいました。どんな服に合わせればいいかわかりません。おしゃれが苦手で困っています。助けてください。

この服の活用方法がわかりません。
7月に孃を出産しまして、お祝いで画像の服をもらったのですがどうやって使えばいいのかわかりません。
商品名はオーガンジーロングエプロンだそうで、オーバードレスだと思うんですけど。。
どんな服に合わせたらかわいくなりますか?
おしゃれに無縁なのでまったくわかりません…お知恵をお借りしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ白のワンピや、花柄と合わせるといいかなと思いますよー😊

でも正直こういうのってあんまり着ないですよね😅

• ちくきな

ちくきな

ありがとうございます!
    やっぱりそういう感じですよね。

ほんとにそうなんですよね!いつ着るの??と思ってしまいました…😅
    サイズも50-60なのでとりあえず写真のために1、2回着たらいいかなとは思うのですが、そのためにワンピとかも用意しないとだめなのかとおもうとちょっと憂鬱で。。笑

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは退院の時に白いロンパースの上にこういうの着させました😊
    新たに用意するのは憂鬱ですよね笑

もし今後着るとしても、お祝い事とか様なのかなぁとは思いますよねぇー後はお食い初めとかくらいでしょうか笑

• 8月1日