※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
le-ta
妊娠・出産

高崎市の佐藤病院で健診を受けた方が、性別を教えてもらえる時期について質問しています。性別が分かるのは何週頃なのか、医師の方針について知りたいそうです。

高崎市の佐藤病院で健診を受けていた方に質問です。
性別は何週くらいで教えてもらえましたか?
21週で健診に行き性別を聞いてみましたが、まだ小さくて分からないと濁されました。
一人目の時も8ヶ月近くまで教えて貰えなかったので、何週以降でないと教えないとかそういう方針なのでしょうか?

コメント

❤︎チュンチュン❤︎

2人佐藤で産みました😃
その先生にもよりますよー
私の担当医は、たしか、16週くらいだったかな?多分○○っぽいねー、みたいな感じで教えてくれました😅

• le-ta

le-ta

そうなんですね!
    いつも院長先生に診てもらっていましたが次回は先生を変えてみようと思います♪
    ありがとうございます(^^)

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

20週で、もしかしたら男の子かも?と言われて24週で確定しました!
全然教えてくれないので22週以降なのかなって勝手に思ってました😂

• le-ta

le-ta

教えてくれないですよね(笑)
    次回24週なので教えてくれるかな😂
    ありがとうございます(^^)

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構前の投稿なのに、すみません🥺前回検診行ったらもしかしたら男の子かも?次の時にはわかるよ!って言われました!先生によるかもしれません🤣🤣

• 8月24日
m

20週過ぎたあたりですかね ∘∘∘
娘はなかなか見せてくれなかったのもありますが 、先生に性別聞きたい?って聞かれ、教えてもらいました☺️