※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子の水着サイズについて相談です。スクール水着のような繋がってるタイプを購入予定で、来年も着たいと考えています。体型は標準です。参考にさせてください。

生後8ヶ月くらいのお子さんいる方★
水着は何センチ🩲のもの買いました?|ω・`)

できたら来年も着たい…と思ってるのですがサイズに悩んでまして⤵︎
息子は体型など標準な感じで購入予定の水着はスクール水着のような繋がってるタイプです🙂!

参考にさせてください🤗

コメント

fuutaeitamama

去年私も迷って、繋がってるタイプだと来年は確実小さいかなと思って、海パンとラッシュガードにしました😂
今年になってみたら正解だったなとおもってます😆
けど繋がってるタイプのほいたが赤ちゃん感あって可愛いですよね🤤

• nana.

nana.

コメントありがとうございます⌣̈⃝
    わかれてるものにして正解でしたか🙆‍♀️★繋がってると2年連続はきついですかね😂
    そうなんですよね🥰💗可愛くて😂💗

• 7月31日
  • fuutaeitamama

1人目のときに繋がってるタイプにしたら、次の年お股のとこはがパツーってなってある意味可愛いけど、可哀想でした🤣💦
    水遊び用オムツとか履かせるの考えたら海パン推しです😂🤘

• 7月31日
  • nana.

nana.

パツパツになっちゃいましたか🤣 w w男の子の水着どこが可愛いですか?😍どこで購入されましたか?(灬ºωº灬)

• 7月31日
  • fuutaeitamama

確かbirthdayで買いました😆
    BREEZEも可愛いです😍❤

• 7月31日
  • nana.

nana.

バースデー可愛いもの沢山ですよね🥺💗breezeもチェックしてみます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

• 8月1日
mii

繋がってるタイプの90cm買いました!

• nana.

nana.

90の繋がってるタイプ購入されましたか!🥰
    買った年はどうでしたか?💦大きすぎた…とかありましたか?

• 7月31日
  • mii

mii

まだ着せてないんですが、今年はあんまり着ないだろうしちょっと大きくても良いかなって思ってます😊
    上の子は細身だったので、肩紐調節できるタイプの80にしましたよ😃翌年も着られました!

• 7月31日
  • nana.

nana.

確かにそうですね( ´^q^`)多分どこも行けなさそうですもんね🦠⤵︎
    肩紐調節できるのはいいですね🥰♪
    わー!悩みます! w🤭

• 7月31日
らすかる

上の子の時、0歳で80のつながったの買いました。
翌年ギリ着れましたが、夫が可哀相と95を買い、今年は使いまわしです。
下の子はまだ買ってませんが、海パンタイプの予定……ですが、サイズ迷ってます(笑)

• nana.

nana.

次の年も着れたんですね🙂💗ちょっとパツパツ気味だったんですかね?🤔💡

海パンタイプ購入予定ですか!
    サイズ悩みますよね!!🤣
    海パンタイプも探してみようかと思います🥰

• 7月31日