※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

おおのレディースクリニックで体外受精をしている方、特に自然周期でクロミッドを服用している方の体験談を聞きたいです。採卵で4つの卵が採れたけれど、これは多い方なのか知りたいです。胚盤胞まで育ち、移植まで成功するか不安です。体外受精経験者の方のお話が聞きたいです。

岐阜県のおおのレディースクリニックで不妊治療している、またはしていた方がいましたら教えて下さい♪
自然周期(クロミッドのみ服用していました)で体外した方も教えていただけると嬉しいです!
両卵管閉塞のため一度目の体外受精にトライしています。先日採卵日だったのですが4つ採卵できたようです。これは多い方だと言われましたが、いくつぐらい採れましたか?また近いうち受精確認に行くのですが、みなさんいかがでしたか?この後胚盤胞まで育ち、無事移植までいけるのか不安です。確率ではなく卵の質によって違うということは理解しています♪
参考までに体外経験者様からのお話が聞けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします♡

コメント

あ

こんにちはヽ(^0^)ノ
私は2個採卵できて良質と言われた卵ちゃんだったので期待していたのですが、ダメでした。
うまく育つといいですね!

• たま

たま

こんにちは♪
    なるほど、質が良くてもダメなこともあるのですね💦運に任せるしかないってことですね😅
    受精はしましたか?

• 7月31日
  • あ

ごめんなさい、10個とれて2個胚盤胞になりました!
    あと1個残ってるのでチャレンジします!
    期待していた分ガックリでした~💦

• 7月31日
  • たま

たま

胚盤胞になったのですね‼︎
    10個も採卵できたなんてすごいですね😆
    お互い赤ちゃん来てくれますように…♡

• 7月31日
ハムハム

一回目は13個採れて、6個受精。胚盤胞になったのは1個のみ…。それを移植しましたがダメでした。
二回目は9個採れて、4個受精。胚盤胞は2個でした。そのうち1個を戻して、今かわいい1歳の娘がいます❤️
残りの1個は凍結保存していて、娘2人いますがいずれ3人目を頑張る予定です😁

• ハムハム

ハムハム

わたしは2日に一回ホルモンの注射に通ったので、採卵数も多いです!
    自然周期って書いてあるのにすみません💦

• 7月31日
  • たま

たま

いえいえ、貴重なお話ありがとうございます😊
    それだけ採卵数が多いとちょっと安心ですよね。私は子供が一人いることもあり、なるべく身体に負担のない方法が良くて病院を選びました♪
    私もなんとか出産まで導いてもらえるよう頑張りたいと思います🥰

• 7月31日