※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

胎児が小さく心拍確認できず、流産の可能性。同じ経験の方いますか?成長が心配。

7w3dで、心拍確認できませんでした。
胎児は確認できましたが、3.4mmしかなく、恐らく育ってないので来週みて同じ状態なら流産でしょうとのことでした。
同じような方でのちに心拍確認できた方いらっしゃいませんか😢でも小さいから、確認できても育つの難しいのかなと…。
落ち込みます。

コメント

Hitomisaaaan

ごめんなさい 、同じく心拍確認出来ず繋留流産で😔堕胎手術行いました…辛くて悔しくて死にたいとさえ思いました 。水子供養の際 ご住職からあまり自分を責めずに生きてください と言われました 、今年3回忌終えてきました

• みな

みな

今日茶オリが出たので恐らく確定です😢残念です。手術だったんですね、私は自然排出を待ってくださいと言われました。返信ありがとうございました!

• 7月31日
  • Hitomisaaaan

Hitomisaaaan

あまり気を落とす…またきっとなしさんの所に戻って来てくれます😢😢うちも今は2人の子供に恵まれて幸せですので…辛いと思いますが 、無理せず頑張ってください

• 7月31日