※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
ココロ・悩み

初めての長時間の息子との時間で不安。成長とともに気持ちは変わるでしょうか。

旦那が二泊三日の出張で初めて1ヶ月の息子と長い間二人きりです。
半日息子と過ごすだけでも気持ちが沈んでしまいぐずる息子と一緒に泣いてしまいます。
成長してくにつれてこのような漠然とした不安な気持ちはなくなるのでしょうか。

コメント

たまご

まだ産後1ヶ月なのに、子どもと2人きりで3日も過ごすんですか😱😱
ご飯は全部宅配にしましょう!ついでに甘味も準備してください!

他に頼れる方がいればいいのですが...
保健師さんに少し顔を出してもらうとか、お願いできないでしょうか😰

子どもの成長もそうですが、まずはみやさんの体やホルモンが元に戻るとだいぶ楽になると思います!それまでが本当にしんどいのですが...
少しでも頼れるものがあれば頼ってほしいです😭🙏🙏ひとりでは無理です😢😢

• みや

みや

ありがとうございます、保健師さんに連絡してみます!

• 7月31日