※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

娘が頭をベビーベッドの角にぶつけたが、元気。病院行くべきか不安。行くべきですか?

昨日の夜7時頃娘の頭をベビーベッドの角にぶつけてしまいました😖
昨日ママリで質問したら様子見で大丈夫と思うという意見をいただきました。
娘は特にいつもと変わりなく母乳ものんで、吐くこともなく元気です!

しかし、角ということもあって不安が残っています。病院にいっても様子見ですよね?

みなさんなら病院行かれますか?

コメント

はじめてのママリ

どうしても不安なら、不安解消のために一応行って相談しても大丈夫だと思います👌
ただやっぱり調子が悪そうとか、吐いたりするとかっていう症状がないと様子見にはなると思います💦

• うさこ

うさこ

そうですよね😭不安やけど、行っても様子見ですよね🥺それならコロナもあるしわざわざ行きたくないとも思うので、様子見てみます😭今日一日めっちゃご機嫌やったので、大丈夫かなぁと思ってます🙈

• 7月31日