※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星の子
子育て・グッズ

息子が抱っこ紐を嫌がっているが、おんぶも嫌いか心配。同じ経験の方いますか?

抱っこ紐嫌いの息子なのですが慣れる日はやってくるのでしょうか💦
おんぶができるようになると楽だよーと母から言われていたので楽しみにしていましたが、抱っこ紐が嫌いということはおんぶ紐もダメなんじゃないか?😓
抱っこ紐嫌いのお子さんをお持ちの方いますか?(;つД`)

コメント

まる

うちの息子は生後1ヶ月半のころに抱っこ紐購入して試してみたのですが、めーーっちゃ泣いて暴れて大変でした😂しかも特に旦那が抱っこ紐使うとギャン泣きでした😰でも家の中で何度か練習するうちに寝てくれるようになりましたよ!機嫌のいい時を狙って練習しました。抱っこ紐はエルゴを使ってます🤗

• 星の子

星の子

ありがとうございます!
    やっぱり経験不足ですよね💦
    抱っこ紐の中でスヤァってのを期待して使ったら速攻機嫌悪くなるのでショックでした🤣
    それからも試してはみたけど数えるほどなのでもっとやってみます!!
    うちもエルゴです👍👍
    抱っこ紐慣れてくれたらいいなぁ…

• 7月31日