※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について相談中。芽来君がキラキラネームかどうか気になる。

男の子の名前で芽来君(めぐるくん)ってどう思いますか?
名付けで迷っていて、第一候補が芽来くん
第二候補が維吹くん(いぶき)
第三候補が穂貴くん(ほだか)
です🥺
芽来くんはキラキラネームになりますか?😥

コメント

いっちゃ

キラキラというより漢字が読みにくいなというのが第一印象です🙌

さらい

めぐるくん、いますよ。
字は、読めないですがよい名前だと思います

ママリ

私には全く思い付かない名前だったので単純にその名前を閃いたのがすごいと思いました😳✨
漢字も言われたら納得だしキラキラにはならないと思いますが、初見で漢字単体で見るとちょっと読みを考えてしまいます🤭

りぃ

パッと見キラキラネームだと思いました☹️⭐️🌟
お友達ができたときに呼びにくそうだな〜と思っちゃいました🙂

星の子

すっごく良い名前だと思いました!!
オシャレで特別な感じがします( ☆∀☆)

はじめてのママリ🔰

キラキラネームよりも、意味が込められている名前であれば、良いと思います。

あーか

小さい時は可愛らしく感じますが、おじさんになった時ラブリーな名前になるかなと💦
なんだかんだでキラキラとか難読も減ってきてますし(^ー^;)

deleted user

初めて聞くお名前ですが、ぶった切りとかでもないですし、素敵なお名前だと思います😊💕

はじめてのママリ🔰

キラキラというより、
初見で「よ、読めない…頑張って読むのもしんどい…」となる名前です😓あと、容姿的な意味で可愛く育つと良いですけど…うーん…。

維吹くん、穂貴くんは、読めるしとても良い名前だと思います。

あみち

私の弟漢字違いますが、歩紀(いぶき)です!

どれも素敵です☆☆☆

太郎

キラキラかと思います😣
パッと見、読めないです😖

明太子ママ

キラキラというイメージはないですが、からかわれそうな名前だと感じました💦

deleted user

「巡」「環」でめぐる君は聞いたことあります😃響き自体は素敵だと思いますが、「芽来」だとキラキラ判定はかなり個人差出ると思います💦
私はいいと思いますが、誰にもキラキラだと思われたくない!というなら維吹くん穂貴くんの方が無難かなと思います。

abi🐈

キラキラとは思わなかったです!

漢字含めて芽来くんすごく素敵だと思いました💖!

ママ

キラキラネームって
何かのキャラクターの名前とかライオンとかの事だと思ってました!全然キラキラネームじゃないと思います!
芽来も全然読めないことないです!

deleted user

めぐる君はキラキラの印象はありますが、嫌なキラキラではないと思いました!

はじめてのママリ🔰

質問者です!
皆さん、色々なご意見ありがとうございました✨
やっぱり、漢字読めないですよね💦💦
もう少し主人とじっくり話し合いたいと思います!!
まとめてのお返事すみません💦