※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

夜中の赤ちゃんの様子にイライラしてしまい、母乳をあげることに苦痛を感じた。旦那に相談したが、涙が止まらず、自分が子供にイライラしてしまったことに落ち込んでいる。


夜中の3時に起きて
背中向けたら泣く、目、閉じたら泣く、
髪の毛引っ張る乳首噛むわで イライラしてしまいました。

母乳あげてても なんか動きまくって 上に乗ってきて
変な体制で喋りながら 動きながら飲んで
乳首引っ張ってきて 本当に痛くて。

母乳やめて もう 知らない!ママねんねする!
って言って
背中向けたら 泣きながら髪の毛引っ張って来たので

もう、痛い!やめて!って髪の毛グイッて引っ張ったら

おすわりしてる状態から後ろに倒れちゃいました。

その時にハッとして イライラしてしまったこと
後ろに倒れさせてしまったこと
何してんだろう思って もう、なんか、涙が出てきました。

旦那はトラックの運転手してて
LINEしたら すぐ電話かけてきてくれて お話聞いてくれたんですが
余計に涙出てきて なんか、なんで言葉も通じない
子供に私はいらいらしてしまったんだろうって

もう最悪です。

ごめんなさい、質問じゃないのに誰かに聞いて欲しくて

コメント

みき

わかります…きついですよね。ママも人間!イライラします!
かくいう私も今日は2時間ぐらいしか寝れてなくてもう長女、三女も起きているので…眠たいです💦
お子さんがお昼寝してるときに一緒に寝てくださいね!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    ありがとうございます😔
    初めてこんなにイライラしちゃいました、、、💦

    2人目妊娠中で 悪阻があり気持ち悪いのもあってか
    余計にイライラしてしまい、、、

    2時間はすごく眠たいですね、、、💦
    みきさんも本当に毎日の子育てお疲れ様です😭

    • 7月31日
  • みき

    みき

    悪阻もきついですよね💦今日から一気に暑くなるのであまり無理はしないでくださいね💦

    • 7月31日
ゆう

あります、寝なくてイライラしますよね💧その時期歯がむず痒くなるのかうちもソワソワしてる感じでした!
イライラして怒鳴ったり、同じように後ろに転倒した事もあります。本当にしんどくて涙がでますよね。
起きている時に乳首を噛まれて危険を感じ、今は母乳からミルクに移行しました。今は歯がしっかり生えてきて落ち着いたのか、夜中起きるのも今は減ったので寝ぼけてる時だけ授乳してます😭

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    イライラしちゃいます😭❗️❗️
    一緒の方がいて本当に良かったです、、、

    しんどいのと イライラしてしまった、転倒させてしまったって考えたらボロボロ涙が出てきちゃいました😢💦

    今日、乳首があまりにも痛かったので
    朝初めてミルクあげました😭

    お風呂上がりにしかミルクはあげてなかったので、、、

    楽ー!!!!(笑)

    • 7月31日