※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🧸
家族・旦那

うわぁ見てはいけなかったのに少しびっくりして見てしまった妊婦メンタ…

うわぁ見てはいけなかったのに少しびっくりして見てしまった妊婦メンタルなので余計やられました〜😫

この間、旦那のケータイ機種変した夜に仕事のことで私とのラインのやりとりの内容確認したいと思い夜中にラインを開いて私のトークを見終わった後に閉じようとしたら女の子とのやりとりが今までなかったのに見つけてしまってこれはやばいんじゃないか!と焦りそのままトークを開いたら付き合ってる風なラインをしてるのを見つけてしまい萎えつつ少しスクロールして見てたら放課後とか出てきてうわぁこれいつのだろうと思いトークを閉じたら高校生の頃のしかも私が出会う前の時ので元カノらしき人とのトークだった😇
見るつもりも本当はなくただ浮気されてるのかと焦って日付確認しなかった私が悪いしもう私が出会う前に終わってる話だけど!だけど!なんか少しトーク内容見てしまったので、すごくモヤモヤ嫌な感じで😫💦

申し訳なさすぎて昨日旦那に話したら笑いながらあーラインの履歴全て戻しちゃったから消したやつもバックアップとってあるやつ出てきちゃったのかなー?笑笑でもMは嫉妬とか元々しない性格してるし見ちゃっても問題無かったでしょ?でももう過去のものだから全部消しておくね!と言われてしまってそんなこと言われたら何も言い返せず、、、いやむしろ旦那を責めてはダメだし私が出会う前にもう全て終わっていたから何も言えないし、けど凄く嫌でしかたなくて勝手に病んでます😇

元から確かに嫉妬は滅多にしない性格だけど、今回はトーク少し見ちゃったのでだいぶ萎えました未だに病み続けてます😭
旦那とは高校3年生の頃バイト先で出会ったのでほとんど性格を知らず私の知らない旦那を知ってそうでそうゆうこと考えると余計萎えます😔
旦那が好きすぎると萎えることばかりでメンタルいくらあっても足りません〜
私なんかと結婚してくれて浮気しないでずっと一途でいてくれてる旦那に感謝しなきゃですよね😂

長々と私の行き場のないモヤモヤ病み話聞いてくれてありがとうございました🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

浮気かぁ…
と思って読み進めたら
最後はちょっぴりノロケも入ってて、
とにかく可愛いすぎる強がりなMさん♪ってお話で安心しました😣💕

やりとり直接みちゃうと色々と考えちゃってモヤモヤしちゃいますよね😭
妊娠中だと余計に色々考えちゃったり…

でも幸せそうなお二人でほっこりしてしまいました😖💕
その旦那さんなら、嫉妬する気持ちがあった事を伝えても良いんじゃないですか?☺️

可愛めに伝えたら、むしろ愛が深まりそうな…笑笑

• M🧸

M🧸

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕私なんかの病み話見てくださってありがとうございます🥺💕

普段嫌だな〜とか内心嫉妬していても言えなくて😫言ってもごめんねと言われて旦那困らせたくないし空気悪くなるのも嫌だなぁって思ってしまって笑笑

付き合ってる時から一切何も言わないんでそうやって思われてるんですけど全然そんなことないのに〜って病みます😂
    モヤモヤしますよね😭そうなんです妊娠中のメンタル息子の時もボロボロでしたが今回も中々ボロボロです笑

普段可愛くないんですけど可愛いく伝えてみたら面白い反応返って来ますかね、、、🥺💕

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

あくまで可愛く伝えたら
    たま〜にだからこそ、面白い反応みれそうな気がします😂💕
    年中嫉妬魔とかだとうざったくなるかもですが、たまになら可愛いもんです😂💕

妊娠中ってほんと些細な事でもズドーーンと重くのしかかりますよね…😭💦
    ホルモンのばかやろー!!って思います😣💦

• 7月31日
  • M🧸

M🧸

いつも周りからサバサバしてると言われるくらい女らしい性格してないので😔ちょっとそれはそれで面白そうですね💕キュンてしてくれますかねぇ?🥺嫉妬魔になったほうが自分の気持ち的にはきっと楽ですよね

きます😫なんか元カノの時はどんな感じだったんだろとか色々想像してしまって病んでしまいます😭
    自分が初めて付き合った人だったらなぁって何度思ったことか、、、😂

• 7月31日

そもそも、元カノとのLINEをバックアップとってた時点で、は?ってなっちゃいます😂
元々嫉妬しない性格と書いてますが、嫉妬しないって思ってただけで、本当は嫉妬してたんじゃないですかね🤔

現にモヤモヤしてるなら嫉妬してる証拠ですし!

旦那さんに言ってみてはどうですか?
元カノとのLINE見て嫉妬しないやつがどこにいる!
って😂

逆に旦那さん、嫉妬されなくなったら終わりですよ(笑)

• M🧸

M🧸

びっくりですよね😂
    ちょっと機械音痴でバックアップの取り方分からないんですけど高校生の頃の友達とかとのやりとり全てバックアップ取ってたみたいで笑笑
    旦那バカなんです😭

嫉妬はするんですけど元々探らないし一定の距離置いて付き合ってたんで嫉妬する事が無かったと言うのか、、、😂
    もうすごくモヤモヤしてます😭
    この間おわっちゃった話なので今更掘り返すのもなぁと思いつつずっとモヤモヤし続けて妊婦メンタルである事ないこと想像して病んでます😇

嫉妬されなくなったら終わりですよね!旦那バカなんで嫉妬しない性格だと付き合ってる頃から思い込んでるみたいです😇旦那に嫉妬される事も全然無いのでなんだか悲しいです😔

• 7月31日
メイ

嫉妬しないと思ってたけど思ったよりも嫉妬して結構病んでるわ😭ってふざけた感じでも言うかも
そこに旦那はキュンとくるかもしれませんし✨

• M🧸

M🧸

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    ありですね🥺
    でもすごく過去の話すぎて言いづらいのも正直ありますが言ってみることにします😖💕

• 7月31日